陽気なブライアント#16

黒酢酢豚とガツ刺し

湿布代でる

ケツと上腕が痛くとも、障害と重賞レースは買わねばならぬ。

 

さて、東京新聞杯は江田照J騎乗のストーミーシーからいきました。

この馬、昨年のNZTでお世話になってからずっと追いかけています。

 

今回はなんと単勝オッズが最下位人気!(おいしい!)

頭は無くても、3着に来たら・・・と夢見て三連複で勝負しました。

f:id:taruyuki:20170206014002j:plain

結果は4着。直線で内から外へ出したのが響いたのかもしれません。

ま、3着に来ていても馬券が当たっていたかは怪しいですが。。

いつかまた、人気薄で突っ込んでくると信じていますよ。

 

一方、8頭立てのきさらぎ賞

こちらは中京デビュー戦で気になる存在となったアメリカズカップから。

馬券はサトノアーサーとともに三連単の頭に持っていきました。

f:id:taruyuki:20170206014025j:plain

2着が結構やばかったですが、何とか的中できました。

そろそろ湿布を貼ろうと思います。