陽気なブライアント#16

黒酢酢豚とガツ刺し

パルドゥビツェ競馬場 入場編

f:id:taruyuki:20161015220724j:plain

はるばるやって来ました、パルドゥビツェ競馬場

年に一度のお祭りだからでしょうか。

想像していたよりお客さんが多かったです。

 

f:id:taruyuki:20161015221205j:plain

入場料は 190 CZK。これは立ち見の料金です。

スタンドはA~Iまであり、屋内席はかなりいい値段がしましたね。

今回チケットはWebで事前購入して行きましたが

当日現地でも余裕で購入できました。

カラー刷りの入場券が記念になりますから、現地購入がおすすめです。

 

f:id:taruyuki:20161015220932j:plain

おしゃれをしたマダムもちらほらと。

 

f:id:taruyuki:20161015221453j:plain

こちらはパドック。

 

f:id:taruyuki:20161015221635j:plain

この日は曇り時々雨で結構寒かったです。

 

f:id:taruyuki:20161015221850j:plain

屋台で気になったのはこちらのグルグルパン。

 

f:id:taruyuki:20161015222104j:plain

チェコの伝統菓子パン「トゥルデルニーク」です。

バームクーヘンのような焼き方で見ていて面白い。

出来立てを1個 60 CZK で購入。

まわりに付いている砂糖がボロボロ落ちてちょっと大変だけど

なかなか美味しかったです。

 

f:id:taruyuki:20161015222327j:plain

ゆるキャラも真面目に仕事していました。

 

f:id:taruyuki:20161015222925j:plain

さて、プログラムを確認しますと…

第1から第8レースまで全部障害レース。最高。

メインのヴェルカ パルドゥビツカは第8レースです。

果たして馬券は買えるのか!?