陽気なブライアント#16

黒酢酢豚とガツ刺し

レゴランド・ウィンザー ホーンテッドハウスで失禁寸前

f:id:taruyuki:20190602203858j:plain

レゴランド訪問第二弾はイギリスのウインザー

本家デンマークとの違いはあるのでしょうか。

 

(ご参考)

cheerful-bryant.hatenablog.com

 

f:id:taruyuki:20190602204547j:plain

動くミニフィギュア。もはやミニではない。怖い

 

f:id:taruyuki:20190603035939j:plain

ミニランドは当然ながら英国ゾーンに力が注がれています。

 

f:id:taruyuki:20190602204627j:plain

これはヘンリー王子とメーガン妃の結婚式でしょうね。 

 

f:id:taruyuki:20190602204657j:plain

こちら Haunted House Monster Party は今年4月に出来たばかり。

モンスターたちの大宴会に参加しよう、というほのぼのストーリー。

・・・かと思いきや。

 

f:id:taruyuki:20190602204844j:plain

私も小一時間並んで、ようやく室内のテーブルに着席。

すると係員より「安全バーを下げろ」との指示が。。

 

ここからは「行ってからのお楽しみ」ということにさせていただきます。

なお、家が逆さまになったような記憶が残っております。

あと、まわりの子どもたちがギャンギャン泣き叫んでいましたね。

トラウマになっていなければよいのですが。

 

f:id:taruyuki:20190602204915j:plain

園内にはショップがいくつもあります。

今回はめぼしいものが無く、手ぶらで帰りました。

 

f:id:taruyuki:20190602203929j:plain

結論:デンマークよりスリリング

 

 

チケットはこちらから購入可能

www.legoland.co.uk