陽気なブライアント#16

黒酢酢豚とガツ刺し

ドバイ旅 そして台湾料理

f:id:taruyuki:20180329044724j:plain

さあ今日のホテルへ移動しようか、と思った矢先の腹痛

ドバイ籠城戦は30分ほど要しましたが、無事脱出に成功。

再びドバイメトロに乗ってモール・オブ・ジ・エミレーツへ。

宿泊は奥の方に見える背の高い建物。

 

f:id:taruyuki:20180329044847j:plain

今度こそシェラトンです。

入口を見つけるのに少し苦労しましたが、無事チェックイン。

荷物を置いてしばらく休憩したら、食欲が湧いてきました。

(さっき全部出したから?)

 

f:id:taruyuki:20180330051030j:plain

モール・オブ・ジ・エミレーツもなかなか大きい施設です。

人口スキー場が入っているくらいですので。

 

f:id:taruyuki:20180329044946j:plain

で、館内をウロチョロしているとディンタイフォン発見! 

 

f:id:taruyuki:20180329044919j:plain

こちら中東でも大人気。これを持って30分くらい待ちました。 

 

f:id:taruyuki:20180329045015j:plain

席に着いたら、こっちのもん。

そら(ここに来たら)そう(小籠包)よ。

 

f:id:taruyuki:20180329045041j:plain

ダイナマイトシュリンプボール、みたいな名前の一品。

これがとてつもなくうまかった。

ビールを飲めないのが非常につらい!!

 

つづく。