陽気なブライアント#16

黒酢酢豚とガツ刺し

メイダン競馬場 フードコート編

f:id:taruyuki:20180308061752j:plain

時刻は18時をまわったところ。

この日はランチをとっておらず、さすがにお腹が空いてきました。

 

それにしてもこのスタンド、雰囲気がどこかに似ている。。

もしかすると東京競馬場のメモリアルスタンドかもしれない。

 

それはさておき、地下(1階?)にあるフードコートへ突撃です。

 

f:id:taruyuki:20180311001359j:plain

これもまた、日本の競馬場とそっくり。

ファーストフード系のお店が3つくらいありました。

鳥千やハロンボウが並んでいても違和感ないよ、これ。

ちなみにこのフロアには託児所もありました。

 

f:id:taruyuki:20180308061904j:plain

壁にはくじの賞金の説明書き。

 

f:id:taruyuki:20180308062014j:plain

皆さん必死で予想していてちょっと笑えます。

日本のおっさんたちと一緒ですわ。

 

f:id:taruyuki:20180308062058j:plain

私はここの AUTOMATIC というお店で

シャワルマと呼ばれるケバブを買ってみました。

これが大正解!!

 

f:id:taruyuki:20180308062137j:plain

中には香ばしいチキンが入っていて、ヨーグルトソースがマッチ。

値段は一つ 8AED(約240円)だったと記憶しています。

 

この後に、別のものも購入しましたが

結論はこれが一番うまい!!

 

ドバイワールドカップを観に行かれる方、おすすめです。

 

つづく。