陽気なブライアント#16

黒酢酢豚とガツ刺し

ザグレブ 地ビール

f:id:taruyuki:20170820183557j:plain

ザグレブ二日目の夕食は地ビールレストランにしました。

ここは Pivnica Medvedgrad というお店。

 

f:id:taruyuki:20170820183855j:plain

時刻は19時前。客入りはまだまだの模様。

迷わず解放感あるテラス席を選択します。

 

f:id:taruyuki:20170820184046j:plain

私は一度に6種類のビールが楽しめるテスターセット(21HRK) にしました。

メニューには6種類と書いてありますが、おまけでもう1つ出てきました。

ちょっとぬるいのがあれなんですけど・・・どれも個性があってよろしい。

私の場合、この中ではIPAが一番でした。

 

f:id:taruyuki:20170820184149j:plain

ビールのアテはチキンウイング胡麻まぶし

 

f:id:taruyuki:20170820184306j:plain

野菜も摂ります。シンプルでうまい!

 

f:id:taruyuki:20170820184426j:plain

他の欧州国に比べれば物価が安いので、お金を気にせずにいろいろ楽しめます。

ただし、クレジットカードを使えないお店が結構ありました。

そこは注意したいところです。

 

最終日につづきます。