陽気なブライアント#16

黒酢酢豚とガツ刺し

期待ハズレ 機体だけにな

f:id:taruyuki:20170315042407j:plain

ちょっくら日本へ出張してきます。

とフランクフルト空港に来てみたら、搭乗ゲートから派手な機体が見えます。

 

f:id:taruyuki:20170315042432j:plain

どうやらスターウォーズの特別塗装機に当たった模様。

これはラッキー。(スターウォーズ見たことないけど。。)

この手の体験は台湾出張で使った、エバー航空のキティちゃんジェット以来です。

 

で、搭乗手続のアナウンスでも係のお姉さんが

「本日はスターウォーズ機で特別な空の旅をお楽しみ下さいませ」なんて言うんですよ。

そら、期待してしまいますやん。

 

f:id:taruyuki:20170315042458j:plain

ところが、期待は裏切られました。

いつもから変わっていたのは、コレと、CAさんのエプロンと、紙コップぐらいでした。

普通やん。ビジネスクラスとかは知りませんが。

 

キティちゃんジェットは航空券から機内食用のスプーンに至るまで一色でして

それはオッサンでも興奮したんですけどねぇ。

SWファンはどう思ってるんでしょうか。