陽気なブライアント#16

黒酢酢豚とガツ刺し

バルセロナ 到着

f:id:taruyuki:20170302080019j:plain

SunExpress × B737-800

およそ一時間遅れでバルセロナに到着。

 

人生初スペインでございます。今回は馬抜きの観光旅行です。

スペインにも競馬はあるみたいですが、あまり興味が湧きませんね。

むしろ牛の方が気になります。

 

さて、バルセロナ空港(BCN)はターミナルが二つありまして

主に短距離路線、LCC系が発着する T2 に着陸しました。

 

空港から市内への移動は空港バス Aerobus を利用しました。

f:id:taruyuki:20170302081317j:plain

チケットは現地でも買えますが、Webでの事前購入がベストと思います。

 

f:id:taruyuki:20170302081920j:plain

車内はこんな感じ。乗客は観光客ばかりなので安心安全。

終点のカタルーニャ広場まで一気に移動します。

 

この後、グエル公園に向かいます。