陽気なブライアント#16

黒酢酢豚とガツ刺し

サンシーロ競馬場 入場編

f:id:taruyuki:20190701033005j:plain

時刻は12時をまわったところ。サンシーロ競馬場に入場しました。

入場料は無料。事前調べでは有料と認識していたのでラッキーでした。

重賞レース開催日はタダなのかもしれません。

 

f:id:taruyuki:20190701033506j:plain

入場時の荷物チェックは無しでした。

つまり、飲食物の持ち込みはオッケーということです!

それにしても馬の像が超デカい。

 

f:id:taruyuki:20190701033715j:plain

入口ではレープロを無料配布しています。

タダとは思えないくらい情報豊富でこれは非常に嬉しい!!

イタリア語は読めないが、それでも分かり易かった。

 

f:id:taruyuki:20190701033900j:plain

場内マップ。

 

f:id:taruyuki:20190701033813j:plain

何となくキャロットを彷彿させる。と思うのは私だけ?

 

f:id:taruyuki:20190701034056j:plain

この日の第1レースは14:55発走。ちょっと早く来すぎたか。

ま、ええか。

 

f:id:taruyuki:20190701034127j:plain

ターフは緑鮮やか。

 

f:id:taruyuki:20190701040346j:plain

目を凝らせば内馬場に打ちっ放しを発見。ちょっと打ってみたい。

 

f:id:taruyuki:20190701034202j:plain

ゴール近くの表彰台には全レースのトロフィーが準備されていました。

 

f:id:taruyuki:20190701034250j:plain

噴水もお見事。ええとこですやん。

 

f:id:taruyuki:20190701042205j:plain

歩き疲れて生ビで休憩。そして、一時間ほどレープロとにらめっこ

これが後で効くことに。

 

「サンシーロ競馬場 馬券購入編」につづく。