陽気なブライアント#16

黒酢酢豚とガツ刺し

【マイナー空港探訪記】ヴェーツェ 撮影編

f:id:taruyuki:20190306023541j:plain

カップスターではありません。カプチーノです。

 

最後は、空港内での飲食と、飛行機の撮影可否について

まとめて説明したいと思います。

 

f:id:taruyuki:20190306023603j:plain

空港内(セキュリティーチェック前)にはカフェが2軒あります。

ザッツオールです。時間を潰すならどちらかの選択となります。

飛行機を見ながら寛ぎたい方は上の写真のお店へ足を運んで下さい。

なぜならば・・・

 

f:id:taruyuki:20190306023628j:plain

テラスがあるからです。男は黙って飛行機ウォッチですよ。

 

f:id:taruyuki:20190306023650j:plain

ということで、ここからは「ライアンだらけの水泳大会」

ドキッ!とさせてもらいましょうや。

 

f:id:taruyuki:20190306023712j:plain

しょうもないことを考えていたら、モロッコはアガディールからの

FR7703便がランディング。

 

f:id:taruyuki:20190306023805j:plain

奥で旋回してこちらに向かってきました。

 

f:id:taruyuki:20190306023738j:plain

機材はボーイング737-800、主翼端のウイングレットが特徴です。

  

f:id:taruyuki:20190306023823j:plain

無事到着。

テラスにはガラス1枚があるものの、割と綺麗に写真が撮れました。

 

以上、いかがでしたでしょうか。

ライアンマニアには堪らない場所と思います。

さて、次はどこを訪れようか。

 

終わり。