陽気なブライアント#16

黒酢酢豚とガツ刺し

メイダン競馬場 バルコニー観戦編

f:id:taruyuki:20180318081959j:plain

競馬場を早々に引き上げ、ホテルに戻ってまいりました。

 

f:id:taruyuki:20180318082221j:plain

これからバルコニーで夕食兼レース観戦です。

先ほどのフードコートで、ビリヤニ(サラダ付き)、ケバブ(ビーフ)、

そして、非常に美味しかったシャワルマをテイクアウトしてきました。

 

ビリヤニのお味はちょっと微妙

上にのっていたチキンは小骨が多くて食べづらかった。

ケバブは普通。

 

やっぱりチキンのシャワルマが最高

あと2本はいけたかも。

 

f:id:taruyuki:20180318082311j:plain

夕飯をパクつきながら、デジカメは望遠レンズに付け替えて。

 

f:id:taruyuki:20180318082405j:plain

馬券を買っていないので、リラックスして観戦できます。

それがいい。

 

f:id:taruyuki:20180318082523j:plain

ダートのレースもありました。

こちらは第6R(ダ 1,600m)のスタート地点。

 

f:id:taruyuki:20180318082707j:plain

勝ったのはバルザローナJ騎乗の馬。

それにしてもターフビジョンがでかい。時計もでかい。

 f:id:taruyuki:20180318082807j:plain

この日の最終レース(第7R)は 芝 2,410m。

スタンド前からのスタートです。

 

f:id:taruyuki:20180318082924j:plain

ビュイックJ騎乗の馬が優勝しました。

部屋の真下にあるレストランがテラスにテレビを数台設置しています。

競馬中継を大音量で流しているおかげで実況も楽しめました。

 

f:id:taruyuki:20180318083134j:plain

宿泊は決して安くないですが、めちゃくちゃ高いわけでもありません。

ホテルのサービスはかなりいいのでお得感があります。

 

f:id:taruyuki:20180318224802j:plain

翌朝、朝食をしっかり食べて出発です。

 

つづく。