陽気なブライアント#16

黒酢酢豚とガツ刺し

バルセロナ ベタにパエリア

f:id:taruyuki:20170303075703j:plain

地下鉄に乗ってベイエリアにやってきました。

目的はパエリアを食べること!

 

レストランはここに決定。

 

El Cangrejo Loco
Moll De Gregal 29-30, 08005 Barcelona

 

f:id:taruyuki:20170303075925j:plain

パエリアは8種類ありました。でもここは王道のシーフードでしょう。

一人前 24ユーロとちょっとお高めですが、せっかくなので!

 

f:id:taruyuki:20170305051121j:plain

注文してから20分くらいで登場。

「写真撮るだろ?」とおっちゃんが鍋を傾けてくれました。

 

f:id:taruyuki:20170305050939j:plain

その後、おっちゃんがよそってくれます。

 

f:id:taruyuki:20170305051534j:plain

これが濃厚で激ウマ。

エビが3種類、ムール貝、アサリ、イカがごろごろと入っていました。

外で食べたせいか、後半は冷めてしまったのが残念ではありましたが

それでも素晴らしいスペイン飯でした。